→ 人物図鑑詳細情報 鄭 甲寿(kapsu.chong)(チョン・カプス、ガプス)、2015年
2015/01/25 |
世に倦む日日がtwitterで、エルネスト金と凡の謝罪文をリーク。 エルネスト金 日付は「2015年1月25日」 http://pds.exblog.jp/pds/1/201606/03/19/c0315619_2124326.jpg http://pds.exblog.jp/pds/1/201606/03/19/c0315619_21241627.jpg 凡 日付は「2015年1月29日」 http://pds.exblog.jp/pds/1/201606/03/19/c0315619_21182073.jpg http://pds.exblog.jp/pds/1/201606/03/19/c0315619_21183499.jpg http://pds.exblog.jp/pds/1/201606/03/19/c0315619_21185298.jpg http://pds.exblog.jp/pds/1/201606/03/19/c0315619_2119496.jpg |
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2015/01/24、慰安婦問題の植村隆を、大阪に招致。 慰安婦問題の人脈が大勢結集した。 2015/01/24 14:00~ 植村隆 KCC(在日韓国キリスト教会館) ========= 鄭 甲寿 2014年12月19日 · 《大拡散希望》 植村隆さんを招いての集会のチラシができました。皆さん宣伝と参加をよろしくお願いします! シェア、友達申請大歓迎です! ========= 2015/01/25 08:08 =========== 鄭 甲寿 2015年1月25日 · 不当なバッシングには屈しない。 昨日は、「週刊文春」や在特会、ネトウヨから執拗なバッシングと脅迫を受け続け、「週刊文春」を訴える裁判を起こした元朝日新聞記者の植村隆さんを支援し、連帯する集会が地元生野区の韓国キリスト教会館で開かれた。 1990年代はじめ植村さんが大阪の社会部にいた頃、ワンコリアフェスティバルの記事をよく書いていただいたものだ。 その植村さんが、「従軍慰安婦」について1991年に書いた二つの記事は「捏造」したものだと、20年以上も経った2014年に「週刊文春」が、植村さんが書いていない朝日新聞が取り消した「吉田清治証言」と結びつけ、それこそ捏造したために、卑劣なバッシングを受けるようになったのである。 植村さんは、私は「慰安婦捏造記者」ではない、不当なバッシングには屈しないと闘っているのである。 そんな植村さんを応援しょうと、友人の呉光現オウ・グァンヒョン氏、朴勝憲パク・スンホン氏らが開いた集会だったが、予想していた200人をはるかに超える、330人もの人が参加してくれた。 それだけ、いまの日本の状況に、多くの人が危機感を持っているのだろう。 非常に温かく意義深い集会となった。 集会の後、打ち上げ、三次会と交流を深めた。 シェア、友達申請大歓迎です! ============= 植村隆 呉光現(オウ・グァンヒョン) 郭辰雄(カク・チヌン)(コリアNGOセンター)(リンチ事件被害者の主水から相談されて最初はいい顔をしてたけど後に手のひら返しで裏切った) 金弘明 きむほんみょん 趙 博(チョウ バク)(パギやん)(歌手)(手のひら返し) 宋毅(Eui Song)(元高校柔道北朝鮮代表、合同会社 ニューエイジ代表取締役) 眼鏡の男性? 宋君哲(ソン・クンチョル)(病院事務長) 鄭 甲寿(表記は、表記は、チョン・カプス、チョン・ガプス、など色々あり)(ワンコリアフェスティバル代表)(リンチ事件後の李信恵界隈と懇意) ?眼鏡の男性? 金洪仙(キム/ホンソン)(『キム・ホンソンという生き方―在日コリアンとして、障がい者として』解放出版社)(リンチ事件後も、李信恵界隈と懇意) 2015/01/24 14:00~ 植村隆 KCC(在日韓国キリスト教会館) ========= 鄭 甲寿 2014年12月19日 · 《大拡散希望》 植村隆さんを招いての集会のチラシができました。皆さん宣伝と参加をよろしくお願いします! シェア、友達申請大歓迎です! =========
大坂和代(イトケンの声かけリスト、THE YOUNG PENNSYLVANIANS というバンドの女性ドラマーでヴォーカル。在日で親北勢力で、慰安婦問題人脈)
サンナム(イトケンの声かけリスト、バンドのドラマー。在日で親北勢力で、慰安婦問題人脈)
========= 愛須 勝也 2015年1月24日 · 植村さんの支援集会。弁護団からの報告する神原弁護士。ご苦労さまです。 ============ 神原元(はじめ)弁護士 |
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2015/01/29 |
世に倦む日日がtwitterで、エルネスト金と凡の謝罪文をリーク。 エルネスト金 日付は「2015年1月25日」 http://pds.exblog.jp/pds/1/201606/03/19/c0315619_2124326.jpg http://pds.exblog.jp/pds/1/201606/03/19/c0315619_21241627.jpg 凡 日付は「2015年1月29日」 http://pds.exblog.jp/pds/1/201606/03/19/c0315619_21182073.jpg http://pds.exblog.jp/pds/1/201606/03/19/c0315619_21183499.jpg http://pds.exblog.jp/pds/1/201606/03/19/c0315619_21185298.jpg http://pds.exblog.jp/pds/1/201606/03/19/c0315619_2119496.jpg |
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07:01 ================= 鄭 甲寿 2015年1月30日 · 新長田 再会の夜 昨日は、長い間アフリカや福島などに赴任していて、今は尼崎支局にいる毎日新聞の高尾具成くんと、新長田の神戸コリア教育文化センターのカフェ、ナドゥリで10年ぶりに再会した。 高尾くんとは、大阪にいた当時、ワンコリアフェスティバルの記事を何度も書いてもらい、個人的にもよく飲んだ仲だった。 在日コリアンの来し方について、ざっくばらんに話し合ってほしいと言うので、曺弘利チョウ・ホンニ先輩、神戸コリア教育文化センターの代表、金信鏞キム・シニョンさんと一緒に歓談した。 ナドゥリでは、今年、阪神・淡路大震災から20年の節目に合わせて、長田マダンの写真などの記録が展示され、20年前の長田マダンの様子を映した記録映像が流されていた。 ぼくも写っていたが、生野民族文化祭や京都東九条マダンなどのメンバー、呉光現オウ・グァンヒョンさんら、多くの関西の有志、友人が駆けつけていて、懐かしい顔もたくさん見れた。 みな若い。 展示されていた新聞記事のコピーの中に、コリア関係の取材は初めてだった頃の高尾くんが取材し、金信鏞さんがコメントしている記事があるのを偶然見つけて、お互い縁が深いなぁと驚き合っていた。 シェア、友達申請大歓迎です! 写真左から、曺弘利さん、高尾くん、金信鏞さん、ぼく。 ================ |
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11:11 ==================== 鄭 甲寿 2015年2月1日 · 『帝国の構造ー中心・周辺・亜周辺』6 ーフェイスブック休載のお知らせを兼ねてー 昨日、今度ぼくの本を出版してくださる「ころから」出版の木瀬社長が大阪に来たので十三のホルモン屋さん、あらい商店で一緒に食事しましたが、ぼくの本の原稿の進捗状況などを確認された。 木瀬さんは、いつも優しいのでキツイことは言わないのだが、ぼくはこれ以上甘えるわけにはいかないと、原稿を書き上げるまで禁酒するという誓いに加えて、フェイスブックに新たに文章を書くこともしないことにしました。 したがって、必要最小限の情報以外は、今回の文章でしばらくお休みいただきます。 本が出たらみなさん、買って読んでください。 よろしくお願いします。 さて、本書にもどろう。 ワンコリアフェスティバルの活動を通してぼくが、つたないながらも懸命に考え、実践しょうと努めてきたことは、理想はいかに語られるべきか、それはいかにしたら実現できるか、と言うことに尽きると言っても過言ではない。 それは実に、いかに徹底して現実を客観的に認識するか、ということにかかっているのだ。 ぼくは、それをヘーゲルから学んだ。 学ぶとは、認識するということであり、認識とはすなわち実践であり、実践するとは学んだことを乗り越えることであり、そうした実践ができなければ、それは単なる知識にすぎない。 とはいえ、人間の認識には、カントが言うように限界があるが、カントのすばらしいところは、人間の実践には限界を認めなかったことである。 実践(道徳)においては、自由であると。 柄谷は、まさにこのカントの考えから、マルクス、ヘーゲルを読み直し、乗り越えて本書にたどりついたにちがいない。 そこに共感する。 『世界史の構造』と本書によって、柄谷はぼくが学生時代にもっとも読んでいた評論家だったが、結局柄谷に日本の評論の限界を見たと思って離れた、当時の柄谷自身をも乗り越えていることに、ぼくは感動したのである。 柄谷が本の帯にある「思想家」と呼べるかはともかく、日本では稀有な理論家であることはたしかだろう。 前回、柄谷は、「亜周辺」の日本は世界に通じる普遍性をもちえるかについて、大江より悲観的だと指摘した。 ここから、こういう「客観的」な認識が語られる。 「明治以後の〈日本帝国〉も、帝国のあり方を理解できなかった。ゆえに、帝国主義にしかならなかったのです。戦後の日本人は、それまでの帝国主義を否定しました。しかし、「帝国」を理解できないという点において、変わりはありません。そのため、東アジアの近隣諸国とのよい関係を築くことができない。結局、内に引きこもるか、ないしは、攻撃的に外に向かう。つまり、内閉的孤立と攻撃的膨張の間を揺れ動くことになります。日本が今後、〈アジア共同体〉の中に入ることはおそらく無理でしょう。」と。 まったく同感である。 しかし、柄谷は希望はあると言う。 「しかし、日本人が〈帝国〉的であることが絶対にできないというわけではありません。それを可能にする条件はすでに日本にあります。」と。 それが「憲法九条」であるとして、次の一文をもって本書は終わる。 「この憲法の根底にあるのは、カント的な〈永遠平和〉の理念です。そして、この理念は近代国家ではなく、〈帝国〉に由来するものです。したがって、憲法九条は、もしそれを真に実行するのであれば、たんに一国にとどまるものではない。それは世界共和国への第一歩となりうるものです。」 ぼくは、思わずのけぞってしまった。 ぼくが柄谷を思想家と言うのをためらう理由もここにある。 「憲法九条」も「世界共和国」も、すばらしい理想である。 しかし、いかに実行し、いかに第一歩を踏み出すのか、具体的な道筋はいっさい語られていない。 しかし、実践にとって何より重要なことは、その道筋を示すことなのである。 ぼくが、「〈東〉アジア共同体」のビジョンを掲げるのも、一挙に「世界共和国」ぼくの言い方で言えば「世界市民」に向かうことは現実的にはありえないからである。 ぼくが、近代国民国家を乗り越える地域統合の現実的な実験を始めて、すでに半世紀を超えるヨーロッパの経験に注目してきたのも、そのためである。 しかも、ぼくは単なる経済統合、通貨統合ではなくーそれは手段にすぎないー何より「ヨーロッパ市民」という理想を掲げていることにこそ、重要な意義を認めるものである。 ヨーロッパ連合がなぜ「ヨーロッパ市民」という理想をわざわざ掲げるのか、それは地域統合が可能な「理念」がどうしても必要だからだ。 カントは、その理念のもつ意義を深く認識していたが、本書を読めば柄谷自身そのことをカントから学んだはずであるにもかかわらず、自分では実践できていないのである。 ところで、なぜ「市民」なのかが大切なポイントである。 地域統合のためには、そのままでは利害が衝突するしかない国家間の統合のために理念が必要なわけだが、それは言わば接着剤の役割を果たすことができなければならないのだ。 その接着剤が「市民」にほかならないのである。 近代国民国家を超えるためには、国民国家の接着剤である「国民」「民族」を越えなければならない。 それらは、けっして地域統合の接着剤にはなりえないことは日を見るより明らかだからだ。 むしろ衝突の原因にしかならない、せいぜい互いを尊重して距離を置くことしかできないことは、説明するまでもないであろう。 だからこそ、柄谷も「民族」に寛容な帝国の経験を再評価しているわけだが、それだけでは実践的な道筋は出てこないということを、じつは自ら暴露してしまっているといわざるをえない。 では、「階級」はどうか? ヨーロッパ連合にも、もちろん階級対立はある。 逆説的だが、だからこそそれも「理念」にはできないのである。 しかし、現実には労働者こそが「市民」の中核になるべきだと、ぼくは思っている。 にもかかわらず、「階級」を全面的に押し出しては地域統合は不可能だという現実から出発すべきだと、ぼくは思っているのだ。 ワンコリアフェスティバルが、なぜフェスティバルつまり「お祭り」という形を取っているのかに、それは通じる問題なのである。 南北が対立している現実の中で、統一を現実的に語ろうとすれば、それはたちまち政治的対立と衝突に帰結するしかないであろう。 その対立と衝突を回避するためには、1972年の南北合意である統一は「自主・平和・民族大同団結」によって成し遂げようという原則に立ち返るしかない。 それでも「自主」と「平和」さえ、その解釈をめぐって対立している。 その意味で、「民族大同団結」に立ち戻るしかないと、ぼくは考えたのである。 非常に迂遠に見えるだろうが、統一という戦略的目標のために、急がばまわれという戦術を取ったということだ。 それは同時に、在日コリアンにとって、統一という目標自体見えにくい中で、それでもぼくの考えでは、南北の分断が今なお意識するとしないとにかかわらず在日コリアンの運命に影響をもっていること、日本との関係ひいては世界との関係も規定していること、だからこそ南北の分断を克服して統一するという課題は、やはりもっとも重要な課題だと言うことを発信し続けるためである。 さて、柄谷に対して批判したが、それでも大江とともに、日本の世界に開かれる普遍性への可能性は、どちらも捨ててはいないことは確認しておきたい。 柄谷は「憲法九条」から「帝国」の寛容へ、大江は日本本来の伝統の寛容へと、「未来」と「過去」とベクトルは反対だが、おそらくそれはどちらも大事なことであり、それが、「未来」から「現在」、「過去」から「現在」に合流する時、日本が本当に変わる時であろう。 そのためにも日本は、過去のアジアとの関係を清算し、「憲法九条」の精神を持って、アジアと共に未来を切り開く道を歩んでほしい。 そのためにも実践の主体をはっきりとしなければならないと思う。 マルクスは、労働者階級が歴史を切り開く主体だと考え、労働者階級が階級意識をもつことの重要さを説いたが、現代は、近代国民国家から地域統合へ向かうためには、それを市民意識の自覚へと発展させなければならないと、ぼくは思っているのである。 了。 しばらくフェイスブックから遠ざかるので、もう少し、今のぼくの思いを書いておきたい。 何度か書いてきたように、ぼくがそれなりに本をまとめて、とくに哲学・思想の本を読んでいたのは、大学生の頃から20代にかけてであり、29歳の時ワンコリアフェスティバルを始めようと決心してからは、日々刻々動く情勢を直接知るための新聞などのメディアを読んで分析することに、あるいは世論を知るために話題の本を読むことに、何より、出演者を、賛同、支持を、お金を、それもできるかぎり南北に偏らないように集めることに追われて、哲学・思想に関しては、ぼくが今も批判的にであるが、読むに値すると思っているルソー、カント、ヘーゲル、マルクスを時々読むにとどまっていた。 しかし、フェイスブックがあったからこそ、たまたま20代に読んだ本のことを思い出しながら書くようになったが、フェイスブックがなければ生涯書いていなかったかもしれない。 書きながら痛感したことがある。 たしかに、集中して読んだのは20代であるが、それを今思い出しながら、あるいは読み返しながら書いていて気付いたことは、ぼくがワンコリアフェスティバルという実践をしてきたことが、その書いていることに反映しているということだった。 多少でも、ぼくの書いているものが読むに耐えるところがあるとすれば、そのおかげであろう。 そうした思いを込めて本をがんばって書きますので、みなさん、ワンコリアフェスティバルともども応援のほど、よろしくお願いします。 シェア、友達申請大歓迎です! ==================== 木瀬貴吉(きせ たかよし)(「ころから」出版の社長) 鄭 甲寿(チョン・カプス)(ワン・コリア・フェスティバル) あらい商店、大阪市、十三駅 |
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2015/02/03 |
後に、2016年4月29日に、世に倦む日々から、李信恵の謝罪文がリーク。 李信恵の謝罪文の日付は、「二○一六年二月三日」とあるけど、2015年の間違いでしょうね。 李信恵氏の謝罪文。 https://togetter.com/li/968837 |
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『JAPANISM』31号(2016年1月号)「ついに明かされるカウンター内リンチ(十三ベース事件)、戦慄の真相」より引用 ========= 李および李の支援団体より、被害側弁護士のもとに、今後は活動自粛を行わない旨を一方的に通告する文書が届けられる。 ======== |
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2015/04/09 | 2016/11/17発売、鹿砦社『反差別と暴力の正体』 ============== 二○一五年四月九日 李信恵本人および「李信恵の裁判を支援する会」より、文昌燮のもとに、今後は活動自粛を行わない旨を一方的に通告する文書が届けられる。文弁護士にこの通告について照会がなされたところ、普門弁護士はこの件につき了知しておらず、事後的に、上瀧弁護士によって、普門弁護士に、文書の送付と李信恵の活動再開について、電話により一方的に通知がなされたとのことであった。なお、なぜか普門弁護士は捜査の着手を知っていたとのこと。 同日夕刻、M君、京都に赴き、中村一成(ジャーナリスト。『ルポ 京都朝鮮学校襲撃事件』の著者)に事件のことを何らかの形で書いてくれと頼むも、拒否される。なお、中村は「李信恵さんの裁判を支援する会」の会員であるが、李信恵の活動再開については何ら説明がなかったとのこと。 ================ |
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(4)2015年4月8日、「Cさんの裁判を支援する会」は、原告代理人に対し、「このまま自粛を続けている事は裁判支援を行っていくうえで支障が大きいと判断し、Cさんに最低限の活動を再開していただきたいと考えています」等とする文書を送付した。 ===================== 被告A(エルネスト金) 被告B(凡) 被告C(李信恵) 被告D(伊藤大介) 被告E(マツモトエイイチ) |
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2016/11/17発売、鹿砦社『反差別と暴力の正体』 ============== 二○一五年四月十三日 文弁護士を通じ、李信恵の活動再開につき普門弁護士に抗議。普門弁護士は李信恵の活動再開については全く知らなかったとのこと。 「謝罪の意思は撤回するということですかね?」と言うと 「そう受け取られても仕方ないと思います」と回答したとのこと。 ================ |
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2015/04/19の催しの告知 2015年4月19日(日)開場13:30/開演14:00 大阪市立生野区民センター(大阪)、大阪市生野区勝山3-13-30 済州島4.3事件追悼集会 式順 黙祷 在日本済州四・三事件遺族会 会長 挨拶 呉光現 済州四・三平和財団 理事長 挨拶 李文教 済州四・三犠牲者遺族会 会長 挨拶 郭文鉉 第一部 金時鐘さん講演会 第二部 朴保(vo.g) Sassy Tomo(key) Gutti Taniguchi(g) 朴元(pc) 高庚範(pc) 献花 閉会の挨拶 共催/在日本済州四・三事件遺族会 済州島四・三事件を考える会・大阪 特定非営利活動法人聖公会生野センター 呉 光現済州43事件67周年犠牲者慰霊祭・大阪 2015年2月17日 · http://archive.fo/xzIi7 =============== Poe Pak 2015年4月12日 · 4月19日の大阪 ------------------------------------------------------------------------------- 19日の在日本済州四・三事件犠牲者慰霊祭 是非ご参加下さい。 朴保 http://www.pakpoe.com/ 済州四・三事件から67周年…金時鐘さんの語りと朴保さんの歌は、済州四・三の悲しみを抱き、自由・解放・への歩みを更に確かなものにすることを確信する。 真の平和と解放、そして和解を願って行われる今年の慰霊祭に多くの方が参加されるのをお待ちしております。(チラシより抜粋) 4月19日(日)済州島4.3事件追悼集会 大阪市立生野区民センター(大阪) 第一部 金時鐘さん講演会 第二部 朴保(vo.g) Sassy Tomo(key) Gutti Taniguchi(g) 朴元(pc) 高庚範(pc) 開場13:30/開演14:00 参加資料代:1,000円(学生/障がい者:500円) 大阪市生野区勝山3-13-30 TEL 06-6716-3020 共催/在日本済州四・三事件遺族会 済州島四・三事件を考える会・大阪 連絡先/大阪市生野区小路3-11-19 特定非営利活動法人聖公会生野センター TEL.06-6754-4356 FAX.06-6224-7869 e-mail ohkwanghyun@live.jp ===================
— ぴの (@ppuripha) April 19, 2015 ============= 在日本済州四・三事件犠牲者慰霊祭 式順 黙祷 在日本済州四・三事件遺族会 会長 挨拶 呉光現 済州四・三平和財団 理事長 挨拶 李文教 済州四・三犠牲者遺族会 会長 挨拶 郭文鉉 出演者 プロフィール 金時鐘 朴保 献花 閉会の挨拶 主催:在日本済州四・三事件遺族会/済州四・三事件を考える会・大阪 ==========
呉光現(オ・ガンヒョン)
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李信恵が、辛淑玉、石丸次郎の講演会のゲストになった。 http://civilesociety.jugem.jp/?eid=30212 李信恵がtwitterで、辛淑玉、石丸次郎の05/31の講演会のゲストになった写真をアップ。他のゲスト、ぱぎやんとも一緒に撮影。 https://twitter.com/rinda0818/status/604924764386267136
http://archive.is/HCBAN 2015/5/31 鄭 甲寿 男? 鄭 甲寿(表記は、表記は、チョン・カプス、チョン・ガプス、など色々あり)(ワンコリアフェスティバル代表)(リンチ事件後の李信恵界隈と懇意) 辛淑玉 趙 博(チョウ バク)(パギやん)(歌手)(手のひら返し) 2015/05/31 北ぐち大阪 FACEBOOKのアカウント「北ぐち 大阪」は、北口学。経歴は、大阪大学講師、イスラム教徒のハラール認証ビジネス。同和関係、朝鮮系の学校の講師など。 2015/05/31 北ぐち大阪 FACEBOOKのアカウント「北ぐち 大阪」は、北口学。経歴は、大阪大学講師、イスラム教徒のハラール認証ビジネス。同和関係、朝鮮系の学校の講師など。 趙 博(チョウ バク)(パギやん)(歌手)(手のひら返し) 石丸次郎(北朝鮮問題のジャーナリスト)(李信恵に異常に媚びる) 鄭 甲寿(表記は、表記は、チョン・カプス、チョン・ガプス、など色々あり)(ワンコリアフェスティバル代表)(リンチ事件後の李信恵界隈と懇意) 辛淑玉 男? 鄭 甲寿(表記は、表記は、チョン・カプス、チョン・ガプス、など色々あり)(ワンコリアフェスティバル代表)(リンチ事件後の李信恵界隈と懇意) 辛淑玉 趙 博(チョウ バク)(パギやん)(歌手)(手のひら返し) 2015/05/31 北ぐち大阪 FACEBOOKのアカウント「北ぐち 大阪」は、北口学。経歴は、大阪大学講師、イスラム教徒のハラール認証ビジネス。同和関係、朝鮮系の学校の講師など。 |
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2015/06/16 鄭 甲寿 「11月1日のワンコリアフェスティバルに向けての会議の後、飲み会。」 鄭 甲寿(表記は、表記は、チョン・カプス、チョン・ガプス、など色々あり)(ワンコリアフェスティバル代表)(リンチ事件後の李信恵界隈と懇意) 趙博(チョウ・バク)「ちょう・ぱぎ」「浪花の唄う巨人・パギやん」(歌手。後にてのひら返し) 二階堂 裕之(リンチ事件後の李信恵界隈と懇意) その他、不明。 |
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2015/06/17 鄭 甲寿 許聖希(ホ・ソンヒ)(ワンコリアフェスティバルの専従スタッフ) 鄭 甲寿(表記は、表記は、チョン・カプス、チョン・ガプス、など色々あり)(ワンコリアフェスティバル代表)(リンチ事件後の李信恵界隈と懇意) |
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2015/06/24 |
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2015/07/02 鄭 甲寿 呉光現(オ・クァンヒョン、オ・グァンヒョンの表記あり)(特定非営利活動法人聖公会生野センター総主事、在日本済州4・3犠牲者遺族会会長)(リンチ事件後の李信恵界隈と懇意) (セカンドリンチ加担) 鄭 甲寿(表記は、表記は、チョン・カプス、チョン・ガプス、など色々あり)(ワンコリアフェスティバル代表)(リンチ事件後の李信恵界隈と懇意) 男性不明? 男性不明、 モジャ(タカアキ)(イトケンの声かけリスト)(セカンドリンチ)(李信恵、エル金界隈のコアの仲間) 豚マン王子白川(イトケンの声かけリスト)(セカンドリンチ)(桃谷ハウス、エル金の受け入れ先)(李信恵のボディガード) 2015/07/03 鄭 甲寿(表記は、表記は、チョン・カプス、チョン・ガプス、など色々あり)(ワンコリアフェスティバル代表)(リンチ事件後の李信恵界隈と懇意) 金聖人(キム・ソンイン)(過去にワンコリアフェスティバルの専従スタッフをしていた) くれていた君が事務所に来てくれた。 許聖希(ホ・ソンヒ)(ワンコリアフェスティバルの専従スタッフ) 「白雲台の冷麺を食べ、次に元祖風月鶴橋市場のお好み焼き」 |
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2015/07/17 呉光現(オ・クァンヒョン、オ・グァンヒョンの表記あり)(特定非営利活動法人聖公会生野センター総主事、在日本済州4・3犠牲者遺族会会長)(リンチ事件後の李信恵界隈と懇意) (セカンドリンチ加担) 鄭 甲寿(表記は、表記は、チョン・カプス、チョン・ガプス、など色々あり)(ワンコリアフェスティバル代表)(リンチ事件後の李信恵界隈と懇意) 男? 眼鏡の男? モジャ(タカアキ)、 豚マン王子白川(イトケンの声かけリスト)(セカンドリンチ)(桃谷ハウス、エル金の受け入れ先)(李信恵のボディガード) |
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2015/07/20(月) 14:55 鄭 甲寿 2015年7月20日 · 一緒にいる人: 呉 光現、在浩金、趙 博、宋 君哲 呉光現(オ・クァンヒョン、オ・グァンヒョンの表記あり)(特定非営利活動法人聖公会生野センター総主事、在日本済州4・3犠牲者遺族会会長)(リンチ事件後の李信恵界隈と懇意)(セカンドリンチ加担) シャロン・ユン(チョン・カプスの友人。在米韓国人2世で、韓国の梨花女子大学の教師。済州島人脈) 鄭 甲寿(表記は、表記は、チョン・カプス、チョン・ガプス、など色々あり)(ワンコリアフェスティバル代表)(リンチ事件後の李信恵界隈と懇意) 男? ?眼鏡の男? 在浩金 趙博(チョウ・バク)「ちょう・ぱぎ」「浪花の唄う巨人・パギやん」(歌手。後にてのひら返し) 宋君哲(ソン・クンチョル)(病院事務長) 2015/07/21 「生野区KCC会館であったパギヤんと笑福亭銀瓶さんの落語と漫談の会」 趙博(チョウ・バク)「ちょう・ぱぎ」「浪花の唄う巨人・パギやん」(歌手。後にてのひら返し) 笑福亭竹林、 鄭 甲寿(表記は、表記は、チョン・カプス、チョン・ガプス、など色々あり)(ワンコリアフェスティバル代表)(リンチ事件後の李信恵界隈と懇意) 新野 貴子 |
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2015/07/29(水) 新宿フェイス 祝 金守珍(キム・スジン)、金淳次(キム・スンジャ))、朴保(パク・ポウ)、鄭甲寿(チョン・カプス)の還暦を祝う会 13:41 =============== 鄭 甲寿さんは水嶋 カンナさん、他3人と一緒です。 2015年7月30日 · 感謝 昨日は、4人合同の還暦パーティーがありました。 リングが舞台で、3部構成でした。 2回お色直し? 生まれて初めてタキシードを着ました。 各自名前の入った赤い還暦お祝いTシャツをいただきました。 梁石日さんが開会のあいさつをされ、中村敦夫さんが乾杯の音頭。 小林恭二さん、パク・ポウの兄さん朴実パク・シルさん、ヤン・ヨンヒさん、の祝辞。 インタビュー役の辛淑玉シン・スゴさん。 田月仙チョン・ウォルソンさん、李政美イ・ジョンミさん、パギやん、ミン・ヨンチくん、周誠基チュウ・ソンギくんたちが音楽で祝福してくれました。 白竜兄さんも駆けつけてくれました。 ハナ・コールもさせていただきました。 たくさんの来てくださった方々、準備してくださったスタッフのみなさん、司会やコロス、受付など裏方で手伝ってくださった新宿梁山泊の役者さん。 わざわざ大阪から来てくれて写真を撮ってくれた宋君哲ソン・クンチョル兄ヒョンニム。 みなさん、お疲れさまでした。 今はただ感謝あるのみです。 シェア、友達申請大歓迎です! ==============
1枚目 渡会久美子(わたらい くみこ)(女優)。 ?男性? 鄭 甲寿(表記は、表記は、チョン・カプス、チョン・ガプス、など色々あり)(ワンコリアフェスティバル代表)(リンチ事件後の李信恵界隈と懇意) ?男性? 金守珍(キム・スジン)(劇団・新宿梁山泊代表、俳優) 水嶋 カンナ(女優) 2枚目 渡会久美子(わたらい くみこ)(女優)。 ?女性? ?男性? パク・ポウ(歌手) 鄭 甲寿(表記は、表記は、チョン・カプス、チョン・ガプス、など色々あり)(ワンコリアフェスティバル代表)(リンチ事件後の李信恵界隈と懇意) ?男性? 水嶋 カンナ(女優) 3枚目 梁石日(ヤン・ソギル)(作家) 4枚目 ?手前の男性二名? 渡会久美子(わたらい くみこ)(女優)。 鄭 甲寿(表記は、表記は、チョン・カプス、チョン・ガプス、など色々あり)(ワンコリアフェスティバル代表)(リンチ事件後の李信恵界隈と懇意) 水嶋 カンナ(女優) 5枚目 渡会久美子(わたらい くみこ)(女優)。 鄭 甲寿(表記は、表記は、チョン・カプス、チョン・ガプス、など色々あり)(ワンコリアフェスティバル代表)(リンチ事件後の李信恵界隈と懇意) ?他の男性たちは? 6枚目 鄭 甲寿(表記は、表記は、チョン・カプス、チョン・ガプス、など色々あり)(ワンコリアフェスティバル代表)(リンチ事件後の李信恵界隈と懇意) 水嶋 カンナ(女優) パク・ポウ(歌手) ?他の男性たちは? 7枚目 ヤン・ヨンヒ(映画監督) ?赤いちゃんちゃんこの男性? 渡会久美子(わたらい くみこ)(女優)。 パク・ポウ(歌手) 鄭 甲寿(表記は、表記は、チョン・カプス、チョン・ガプス、など色々あり)(ワンコリアフェスティバル代表)(リンチ事件後の李信恵界隈と懇意) 水嶋 カンナ(女優) 8枚目 パギやん(歌手) ?男性? 9枚目 ?二人の男性? 10枚目 弾幕 ========= 50 ・ 60X4 ・ 70の会 祝 金守珍、金淳次、朴保、鄭甲寿の還暦を祝う会 2015年7月29日 新宿フェイス ========= 13:54 ========= 鄭 甲寿 2015年7月30日 · シン・スゴさんのインタビュー ========== 鄭 甲寿さんの投稿 2015年7月29日水曜日 辛淑玉(シン・スゴ) ?男性? |
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2015/08/08 鄭 甲寿 趙博(チョウ・バク)「ちょう・ぱぎ」「浪花の唄う巨人・パギやん」(歌手。後にてのひら返し) 鄭 甲寿(表記は、表記は、チョン・カプス、チョン・ガプス、など色々あり)(ワンコリアフェスティバル代表)(リンチ事件後の李信恵界隈と懇意) |
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編集委員 呉光現 川瀬俊治 趙博 鄭甲寿 丁章 朴才暎 文京洙 尹健次 2015/09/01刊行 図書出版クレイン =========== 在日総合誌『抗路』創刊! 定価(本体1500円+税) A5判・ソフトカバー 232頁 創刊号増刷分が出来上がりました。 第2号は2016年5月に刊行されました。 いま「在日」はどのような場所に置かれているのか。 「在日」はどのような状況に取り巻かれているのか。 それと、どのように向き合っていけばよいのか。 「在日コリアン」だけでなく、この社会に生きるすべての人たちと共に考えたい。 在日コリアンは存在し続ける。その存在を忘れ、ないがしろにしようとする勢力に抗うために、いま何が必要なのか。ともに考えるための材料を提供するために。 目次を見る 案内チラシ 【第1号・内容紹介】 特集「在日」の現住所 ●七〇年と五〇年、歴史の節目で――ある「在日」の想い...尹健次 ●対談・在日の体たらくをえぐれ...辛淑玉×趙博 ●詩・迷鳥...李美子 ●ヘイトスピーチを考える...中村一成 ●反ヘイトスピーチ提訴...李信恵 ●入管法改定問題から見た「在日」の法的地位...金朋央 ●『なぜ書きつづけてきたか なぜ沈黙してきたか』のこと...文京洙 ●「慰安婦」問題と日本の民主主義...岡野八代 ●日本軍「慰安婦」問題解決運動のいま――在日朝鮮人女性の視座から...方清子 ●「朝鮮高校無償化裁判」が問うていること...山本かほり ●詩・北の詩人は...丁章 ●李恢成「地上生活者(第四部・第五部)」を読む...金石範 ●〈在日〉文学二〇一五、そしてゆくえ――宋恵媛『「在日朝鮮人文学史」のために』にふれて...磯貝治良 ●『在日朝鮮人史研究』創刊前後のこと...樋口雄一 ●韓国・朝鮮に思い入れたっぷり――神戸学生青年センターの活動...飛田雄一 ●「在日」の京都...朴実 ●尹東柱。詩による抵抗の充実と苦悩...愛沢革 ●最近の韓国映画について思うこと...李鳳宇 ●インタビュー・我々は、現代の河原乞食である...金守珍 ●中国朝鮮族の移住プロセス――来日の経緯と「在日」の現状...権香淑 ●インタビュー・『かぞくのくに』その後...ヤン ヨンヒ ●小説・たまゆら...金由汀 ●グラビア「慰霊の旅 鎮魂の舞」によせて...裵昭 [BOOK Review] 『在日朝鮮人』(水野直樹・文京洙著)...高柳俊男 『ヘイト・スピーチに抗する人びと』(神原元著)...金友子 『朝鮮と日本に生きる』(金時鐘著)...趙博 =========== |
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2016/11/17発売、鹿砦社『反差別と暴力の正体』 ============== 二○一五年九月一日~三日 天満署がエル金、李信恵、凡を取り調べ。リンチの場面に同席した伊藤、松本、事件現場の店主に聴取をしない杜撰な捜査だった。 ================ |
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2015/09/11 鄭 甲寿 鄭 甲寿(表記は、表記は、チョン・カプス、チョン・ガプス、など色々あり)(ワンコリアフェスティバル代表)(リンチ事件後の李信恵界隈と懇意) 趙博(チョウ・バク)「ちょう・ぱぎ」「浪花の唄う巨人・パギやん」(歌手。後にてのひら返し) 丁章(チョン・ジャン)(東大阪市の喫茶美術館)(雑誌『抗路』編集委員の一人) 尹 健次(ユン・コンチャ)(神奈川大学名誉教授)(雑誌『抗路』編集委員の一人) 2015/09/11 鄭 甲寿 趙博(チョウ・バク)「ちょう・ぱぎ」「浪花の唄う巨人・パギやん」(歌手。後にてのひら返し) 宋君哲(ソン・クンチョル)(病院事務長) 鄭 甲寿(表記は、表記は、チョン・カプス、チョン・ガプス、など色々あり)(ワンコリアフェスティバル代表)(リンチ事件後の李信恵界隈と懇意) 2015/09/11 鄭 甲寿 趙 博、川口 真由美、鄭 甲寿 趙博(チョウ・バク)「ちょう・ぱぎ」「浪花の唄う巨人・パギやん」(歌手。後にてのひら返し) 砂布 均(関西で本職があった上で副業でミュージシャン)(イトケンの声かけリスト)(李信恵界隈ベッタリ)(セカンドリンチ) 川口 真由美、 鄭 甲寿(表記は、表記は、チョン・カプス、チョン・ガプス、など色々あり)(ワンコリアフェスティバル代表)(リンチ事件後の李信恵界隈と懇意) |
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2015/09/19 鄭 甲寿 http://archive.fo/Qo9rN ========= 鄭 甲寿 2015年9月19日 · 一緒にいる人: 呉 光現、Katsufumi Lee ========== |
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2015/09/25 |
2016/11/17発売、鹿砦社『反差別と暴力の正体』 ============== 二○一五年九月二十五日 趙博、李信恵と面会し、事件のことを追及。趙によると、李信恵は「ごちゃごちゃと言い訳」し、「謝罪文」を書いたことは言わなかった。そして「仲間内のことやから」を強調。趙が「二十九日の集会にM君が来たらどうする?」と聞くと「来たらええ。針の蓆になるやろ」と。なんとか和解したいと繰り返す。そして「警察に売ったことは忘れん」と言ってたとのこと。 ================ 趙博(チョウ バク、Cho Bak、ハングル表記: 조 박 ) |
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2015/09/26 鄭 甲寿(チョンカプス) モジャ(タカアキ)(イトケンの声かけリスト)、 社納葉子(クズフェミライター)、 趙博(チョウ・バク)「ちょう・ぱぎ」「浪花の唄う巨人・パギやん」(歌手。後にてのひら返し) 呉光現(オ・クァンヒョン)(聖公会生野センター総主事、在日本済州4・3犠牲者遺族会会長)、 李信恵、 梁知身(ヤン・チシン)(鄭甲寿(チョン・カプス)によると、友人で医者で東京在住とか)、 鄭 甲寿(表記は、チョン・カプス、チョン・ガプス、など色々あり)(ワンコリアフェスティバル代表)(リンチ事件後の李信恵界隈と懇意) モジャ(タカアキ)(イトケンの声かけリスト)、 社納葉子(クズフェミライター)、 鄭甲寿(チョン・カプス)(ワンコリアフェスティバル代表)、 李信恵、 呉現光(オ・クァンヒョン、オ・グァンヒョンの表記もあり)(聖公会生野センター総主事、済州島43事件を政治利用している人脈)、 任砂美(イム・サミ)(済州島四三事件被害を政治利用している人脈)、 呉未来(オ・ミレ)(呉光現の娘、済州島43事件を政治利用している人脈) 梁知身(ヤン・チシン)(鄭 甲寿によると、友人で医者で東京在住とか)、 趙博(チョウ・バク)「ちょう・ぱぎ」「浪花の唄う巨人・パギやん」 |
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06:11 ============ 鄭 甲寿 2015年10月24日 · 大阪市 · 一日目 昨日は、全国書店に先駆けて地元鶴橋の高坂書店さんで、拙著『ハナ ワンコリア道草回顧録』(ころから)が並びました。 これ以上望みえないほどの販売体勢を組んでくださいました。 感激して、さっそくお礼のごあいさつに行ってまいりました。 うれしいことに何冊かすでに売れているそうです。 前著『〈ワンコリア〉風雲録』(岩波ブックレット)が同店の売り上げ最高記録を更新中(千冊を超えているそうです)とのことで、新著にも期待してくださっています。 でも、前著は480円+税で買いやすい値段でしたが、新著は2700円+税なので、気楽に買える値段ではありません。 内容も、前著よりもいろんな意味で少し踏み込んで自分の認識を展開しているので、正直読みやすいのか、自分ではよくわからないのです。 幸い、事前にゲラを読んでいただいた関係者、親しい記者の方々の反応は良く、一気に読んでしまったという感想を多くいただいて、ほっとしているところでもあります。 どうか、みなさん、ぜひ手に取って読んで下さるよう、よろしくお願いします。 なお、拙著の収入は、すべて公益財団法人ワンコリアフェスティバルの収入になり、今後の活動に活用させていただきます。 寄付、カンパのつもりで買っていただくのもありがたく存じます。 みなさんの応援重ねてよろしくお願い申し上げます。 拙著『ハナーワンコリア道草回顧録』は、高坂書店さんを皮切りに順次全国の書店で販売されます。 みなさん、よろしくお願いします。 http://korocolor.com/book/onekorea.html なお、ワンコリアフェスティバルでも、2700円+税・郵送費無料で直接取り扱っていますので、ご希望の方は、ぼくのメッセージまでご連絡ください。 シェア、友達申請大歓迎です! =========== ================== |
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2015/10/24(土)14:00-17:00 FM COCOLO🌏76.5MHz 【SATURDAY MAGNIFICENT CAMP】 加美幸伸 ワンコリアフェスティバル代表理事のチョン・カプス
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2015/10/26発売予定 ワンコリアフェスティバルの30年を回顧する『ハナ ワンコリア道草回顧録』(鄭甲寿) 出版取次を介さない出版社「ころから」を東京都北区赤羽に創業した木瀬貴吉さん。
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18:15 =========== 井上 哲也さんは鄭 甲寿さん、他2人(Natsume Watanabe、許 聖希)と一緒です。 2015年10月26日 · 当店のベストセラー「ハナ〜ワンコリア道草回顧録」(ころから)の著者・鄭 甲寿氏が両手に花〈ご本人談 (^^) 〉と美女をお二人ご同行で鶴橋にお越しになられました。 共同通信社の記者・渡辺夏目嬢とワンコリアのスタッフ・許聖希嬢だそうです。 鄭氏の鼻の下がいつに無く長く見えるのは、気のせいでしょうか? 有難うございました! ミリオンセラー目指して、頑張って展開し続けますので、宜しくお願い致します!(^○^) ============ |
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2015/10/28 二階堂 裕之 ============ 二階堂 裕之 2015年10月28日 · セレブレーションコンサートとワンコリアフェスティバルの合同ミーティングの後の懇親会(^-^) ー 一緒にいる人: 鄭 甲寿、高橋 直人、許 聖希、趙 博 場所: ゆいまーる ======== てぬぐいをかぶった男性? 許聖希(ホ・ソンヒ)(ワンコリアフェスティバルの専従スタッフ) 二階堂 裕之 趙博(チョウ・バク)「ちょう・ぱぎ」「浪花の唄う巨人・パギやん」(歌手。後にてのひら返し) 鄭 甲寿(表記は、表記は、チョン・カプス、チョン・ガプス、など色々あり)(ワンコリアフェスティバル代表)(リンチ事件後の李信恵界隈と懇意) 高橋 直人 |
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ワンコリアフェスティバル ワンコリアフェスティバル関連事業「解放70周年記念シンポジウム」 開催概要 2015年10月31日(土) 開場 15:00 終了 20:00 立命館大学 大阪いばらきキャンパス AS251教室(A棟 南ウイング 2階 シンポジウム記念ライブ 朴保 趙博 パネラー 尹健次(『在日総合誌 抗路』編集委員) 朴一(大阪市立大学教授) 勝村誠(立命館大学コリア研究センター所長) 金錬鐵 (韓国・仁済大学統一学部教授) Sharon Yoon (韓国・梨花女子大学国際学部助教授) 他 コメンテーター 趙博(コラボ玉造代表) 秦煕官(韓国・仁済大学統一学部教授) 金希姃(韓国・社団法人ワンコリア代表) 他 コーディネーター 文京洙(立命館大学教授) 共催 公益財団法人ワンコリアフェスティバル、立命館大学コリア研究センター、抗路舎 |
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2015年10月31日(土) 開場 15:00 終了 20:00 ワンコリアフェスティバル関連事業「解放70周年記念シンポジウム」 立命館大学 大阪いばらきキャンパス 07:08 ================ One Korea Festival(公益財団法人ワンコリアフェスティバル) 2015年11月1日 · 10月31日(土) ワンコリアフェスティバル 関連事業「解放70周年記念シンポジウム」盛況のもと、無事に終了しました。ありがとうございました。 本日のワンコリアフェスティバル本祭は、お天気の心配もなく開催できそうです。皆様お誘い合わせの上、たくさんのご来場をお待ちしております。 ==============
https://archive.is/wip/jAyV9 ?眼鏡の女性? 文京洙(ムン・ギョンス)(立命館大学教授) ?キャップ帽子の男性? ?紫の上着の人? 宋君哲(ソン・クンチョル) ?女性? ?キャップ帽子の男性? ?男性? ?女性? ?男性? ?女性? ?オ・ソヨンか? ?女性? ?男性? ?女性? 鄭 甲寿(表記は、表記は、チョン・カプス、チョン・ガプス、など色々あり)(ワンコリアフェスティバル代表)(リンチ事件後の李信恵界隈と懇意) 朴保(パク・ポー)(ミュージシャン) ?女性? 金洪仙(『キム・ホンソンという生き方―在日コリアンとして、障がい者として―』単行本 – 2012/7/23) Sharon Yoon (韓国・梨花女子大学国際学部助教授) ?女性? ?男性? ?男性? ?男性? 呉光現(オ・グァンヒョン。日本聖公会生野センター総主事/在日本済州4・3犠牲者遺族会会長) ?男性? ?女性? ?男性? ?男性? ?男性? ?男性? ?女性? ?男性? ?女性? ?男性? ?男性? ?男性? ?女性? 丁章(チョン・ジャン)(喫茶美術館) ?男性? 尹健次(ユン・コンチャ)(『在日総合誌 抗路』編集委員) ?男性? ?男性? ?男性? ?男性? |
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ワンコリアフェスティバル 11月1日(日) 開場 12:00 終了 17:00 (出店は11:00〜) 大阪城音楽堂 一部「セレブレーションコンサート」 中川五郎 よしだよしこ 寿[kotobuki] 朴根鐘と仲間たち ToyToy ジンタらムータ コーディネーター・司会 「浪花の歌う巨人」パギやん(趙博) 趙博 写真 二部「ワンコリアフェスティバル」 ワンコリア文化芸術団(韓国・社団法人ワンコリア) 大阪朝鮮歌舞団 朴保&Bodhidharma 趙博 ミン・ヨンチ イ・ヨンボ SoulCry&KiHyun 主催 公益財団法人ワンコリアフェスティバル 後援 大阪府、大阪市、読売新聞社、朝日新聞社、毎日新聞社、産經新聞社 協力 社団法人ワンコリア 助成 大韓民国 在外同胞財団 ワンコリアフェスティバル 30周年記念事業委員会 賛同個人・団体 【個人】 金時鐘、朴炳潤、朴鐘鳴、武者小路公秀、黒田征太郎、高村薫、野崎六助、山本太郎、木村充揮、金聖雄、加藤直樹、織部幸治、白井聡、矢野宏、他 (順不同) 【団体】 在日本朝鮮人医学協会西日本本部、在日コリアン医師会関西、大阪府教職員組合、民族教育をすすめる連絡会共同代表、同胞保護者連絡会代表、聖光会生野センター、神戸学生青年センター、社団法人神戸コリア教育文化センター、大阪府教育文化総合研究所、ヘイトスピーチと排外主義に加担しない出版関係者の会、日本希望製作所、水都の会、他 (順不同) |
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2016/11/17発売、鹿砦社『反差別と暴力の正体』 ============== 二○一五年十一月一日 M君、趙博の誘いで、「ワンコリアフェスティバル」に参加。Aとの面談を設定することを頼まれていたので、その関係でのことだった。Leny、るまたんら、カウンター関係者が多数来ており、M君にとっては、針の蓆もいいところだった。 ================ 趙 博(チョウ バク、Cho Bak、ハングル表記:조 박) |
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